ゴログ テント生活しているwebライター

クラウドソーシングのwebライティングで生計を立てている、アウトドアフリーランス

俺が寝てるテント凍ってたから、母とのLINE晒す

こんにちは。佐々木です。

 

切れ痔ですけど、毎日テントで寝起きしてます。

家も職もないので。

 

www.gohlog.com

 

場所は千葉・金谷

この辺

f:id:gohssk-s:20170312230227p:plain

で、結構南なので暖かいと踏んでいたのですが、深夜は寒い。

 

もう、3月も後半なんだけどね。

f:id:gohssk-s:20170308083850p:plain

(寒い)

 

するとね、テントがこうなってるんです。

 

f:id:gohssk-s:20170312230954j:plainそう、霜

圧倒的、霜

 

 

こんな中で毎日寝て、すでに13日目。

たまに本当は家で寝起きしていると思われてますが、毎日ちゃんとテントで寝起きしてます。

 

母(52)からLINEがきました。無職27歳です。

 

f:id:gohssk-s:20170318152436j:plain

 

屋根さえあれば、テントでも良いようです。

実家に置いていった盆栽も世話してもらってます。

 

 

▼簡単な報告は毎日ツイッターでしてるんでフォローしてください。喜びます。

佐々木 ゴウ (@goh_ssk) | Twitter

 

***

今日ライティングで稼いだお金

ビジネス系

1500文字 4250円