ゴログ テント生活しているwebライター

クラウドソーシングのwebライティングで生計を立てている、アウトドアフリーランス

1記事だけでプロブロガーあんちゃのコンサル受けたら、尻の穴まで弄られた話

こんにちは、佐々木と言います。

生まれてからずっと思ってたんですが、「プロブロガー」って何か怖くないですか?

「ブロガー」ってだけでも何それ怖いなのに、それのプロですよ。

大体にして、肩書きの最後に「ラー」とか「ガー」とか「パー」ってつく人怪しいわけですよ。 それのプロですよ。

と、そう思いながら日々真面目に生きていたら、どうやらすぐ近くにプロブロガーがいることが分かりました。 この人(あんちゃ)

f:id:gohssk-s:20170308070440j:plain

どうやら、ブログコンサルもやっているとのこと。

f:id:gohssk-s:20170308070848j:plain
(2016/3現在停止中。田舎フリーランス養成講座の講師で金谷にいるので、今回は特別。)

え・・・・?
f:id:gohssk-s:20170308071722p:plain

彼は…道下正樹…!! 一世を風靡したくそみそテクニックのヒロインではないですか。

コンサル頼んでみた

たぶん、これまで1記事だけでコンサル受けた人はいないと思うので、頼んでみました。

きじをかいたのでみてください

いいよ

コンサル受けてみた

タイトルは?

『テント生活1日目 ~アレの大きさが合わない~』

(テント生活って面白いし、「アレの大きさ」って下ネタっぽいし。バズ確定だわどうしよう。)

いけてない

このままじゃ、佐々木のこと知らない人はクリックしてくれない。
タイトルの鉄則は、【「自分のことを全く知らない人」でも興味をもつような内容にするということ】です。

はい

あと、テント生活を始めた経緯をキャッチ―にタイトルに落としこみましょう。

はい

 こうなった

『早稲田出たけど職と家がなくなったので、テントで生活することにした』



どう?クリックしたくなった?学歴って意味ないね!


(てか1記事だけでも見てくれた。この人いい人だな)

相談もしてみることにした。

f:id:gohssk-s:20170308070848j:plain

相談もできるとのこと。良い人なので生活上の相談をしてみます。

真面目なクソの悩みを話した

笑顔で阿部さんx道下君の本を持っているあんちゃなら、お尻に詳しいかもしれないと思い、切れ痔のつらさを聞いてもらおうとしました。

実は切れ痔で....

....!!
今日から切れ痔を名乗りましょう

え、いや切れ痔がつらくて....

テント生活してるんですよね。じゃあ切れ痔キャンパーがいいかも☆

切れ痔の詳細を...

切れ痔キャンパーになった

そうです。これから切れ痔キャンパーを名乗ります。

てかこれ「パー」

大体にして、肩書きの最後に「ラー」とか「ガー」とか「パー」ってつく人怪しいわけですよ。