ゴログ テント生活しているwebライター

クラウドソーシングのwebライティングで生計を立てている、アウトドアフリーランス

寒い夜のテントでも熟睡できる。そう、枕とアレがあればね。

みなさんこんにちは。切れ痔キャンパーゴウです。

 

おとといからテント生活をはじめたものの、寒さ以上に枕が合わなくて睡眠不足でした。

f:id:gohssk-s:20170308083850p:plain

 

で、これをアマゾンでポチったわけです。

 

 

正直高いものじゃないから、全然使い物にならんのではと思ってた。

 

だめだったら捨てようと思ってた。

 

でも、使ってみたら最高だった。

 

 

 

 

段ボールが。

 

 

f:id:gohssk-s:20170308163417j:plain

 

 

テントで寒いときはとにかくダンボール

この段ボールをつぶしてね。

 

こうやって敷くのね

f:id:gohssk-s:20170308163959j:plain

 

もう熟睡。

これが熟睡。

THE熟睡。

 

背中がね、冷えないのよ。

 

 

 

私に今一番必要なのは段ボールでした。

 

 

やっぱり背中寒いと眠れないですよね。

 

 

おかげで今日は笑顔でふじさわさんのブログにも出演しました。

f:id:gohssk-s:20170308164526j:plain

 

iphonedocomoss.com

 

もう段ボール最高。

 

 

テント寒いときは、背中の保温が大事だとわかったので、またポチった

 

段ボールでこれだけ質の高い睡眠がとれるということはですよ。

 

「キャンピングマット」とかあったら最高だろうなと思いません?

 

ポチりました。

これ

 

 ほら

f:id:gohssk-s:20170308165631p:plain

 

 

楽しみだなぁ

 

 

 

 

あー、枕?

 

ああ

 

 

よかったよ。